1.24.2014

Slow Wedding vol.3!!!

お知らせです。

Slow Wedding vol.3の日程が決まりました。
今回はいつもよりコンパクトなSWです。

2/15(sat)・16(sun)
18:00~22:00

place:HUM&Go

entrance:free(1drinkをご注文ください。)

今回は夜の時間のSW。
ということでお仕事終わりの方にも来ていただけます!

そして今回のメインイベントはbroochのメンバーでもあり、
全国で活躍されているフリーランスウェディングプランナー
竹屋弓子さんによるお話会です。
ただ式を挙げるのではなく、何を大切に結婚式を挙げるのか、
それにはどういった形があるのか、
そういうお話を具体例を交えてお話してくださいます。

いつもは個別にお話をしてくださる竹屋さんですが、
今回はみなさんに向けて、
普段されているすてきなすてきな結婚式の様子や
結婚式っていったい何をすればいいの?どれくらいの予算がかかるの?
などのワカラナイを詳しくお話してくださいます。

これから結婚のご準備を進める方もそうでない方も、
とても参考になる内容だと思います。
正直、竹屋さんのお話を聞くのと聞かないのとでは、
本当に結婚式に対する考え方が変わると思います。
わたしも、変わった一人です。

個別のご相談ではないので参加していただきやすいですし、
もちろんその前後に個別のご相談も承ります。
その他私を含めドレス、ヘアメイクなどのメンバーもいますので
そちらも個別でのご相談も承っております。



− 結婚式にまつわるおはなし会 −
(15・16とも20:00〜21:00)

そこに決めた理由、大切に思うこと、
100人いれば100通りの結婚式があります。
その大切な思いをどのようにして形にして結婚式をつくるのか、
たくさんの方法と楽しい選択肢をお話出来ればと思います。
あなたにぴったりのウェディングスタイルがあるはずです…♡

















竹屋弓子 /フリーランスウェディングプランナー
大学卒業後、京都のレストランや芦屋・東京のプロデュース会社で
様々なウェディングに携わる。
お二人だけの一日を、と最初から最後までお手伝いのできる
ウエディングプロデュースにこだわり、
2009年フリーランスウェディングプランナーとして活動を開始。
現在は関西・東京を拠点に全国での様々なウェディングプロデュースを手がける。
www.coconoem.com



当日は予約などは必要ありません。
会場でお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿