3.02.2014

blooming wrist

春のお客様が少しずつスタートしています。
製作はそろそろ佳境に入ってくるかんじ、慌ただしくなってきています。

つい先日、式を終えられたお客様には
おはなのリストレットをお作りしました。

白ベースにビビットなカラーを少しだけいれて
2重巻なのでボリュームもあります。

見える箇所によっていろんな表情があるリストレットです。
様々な素材のお花をミックスしています。

フラワーガールがいらっしゃる、ということだったので
小さなフラワーガールにもお揃いで♡


無事にお式が終わったようで、ホッとしました。

オーダーしてくださった花嫁さんはとっても不思議な出会いから
つながった方で、いつもほんわかやさしくて、
口癖が「ありがとう」で、でもとても芯のある、
とても自然体に自分自身を生きているというかんじの
すてきな、すてきな女性です。
すごく愛のある人というか。

遠方の方なのでドレスは作れませんでしたが
彼女の結婚式のお手伝いができてとても光栄です。
当日のお写真をいただいて、とっても綺麗で、なんだか泣きそうになりました。


いつも彼女からは与えられるものがたくさんある気がします。

また金沢で会って話ができるのが楽しみ。

末永くお幸せに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿