12.03.2016

ウェブサイトのリニューアルのお知らせ

前回のブログからだいぶ間があいてしまいました…
なかなか更新できずに申し訳ありません。

とつぜんですが、ミニュイのスタート時から一緒にがんばってくれた
ウェブサイトがリニューアルいたしました。
最初につくったものは私が当時働いていたアパレルのアルバイトの傍ら
夜中にこつこつ作った、本当に手作りのものだったので
システム的にも限界を感じていて
今回、よりわかりやすく、すてきなものをつくっていただきました。

オーダーで今までにお作りした花嫁さまのドレスも掲載しておりますので
オーダー例もより分かりやすく見ていただけるようになりました。

今のミニュイが伝えたいもの、世界観。
お店を始めた頃とは価値観や想いも少し変化しました。
だけど、一番大切な、核となる想いは今も変わらなくて
それは大切に大切に、サイトの方に表現したつもりでいますので
ぜひご覧いただければ幸いです。


それに伴いブログの方も新しいサイト内に移設することになりました。
サイト左のメニューアイコンよりBlogにとんでください。
あたらしいBlogではお客様のドレスの紹介やインフォメーションだけでなく、
もう少し日々感じたことも加えて書いていければと思っています。
なかなか更新頻度は高くないかもですが、
たまにのぞいていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿