5.13.2013

photo shooting♡

オーダーとは別に二次会と前撮り用にお作りしている
before into bedラインのドレス達。

レンタルを開始してからというもの、ずっと好評をいただいています。


その中でも特に人気なのがこのlilyという名前のドレス。


このドレスを前撮りで着用してくださったお客様が
お友達に作ってもらったという素敵な素敵な1冊の本を見せてくださいました。
本を写真に撮ったのでわかりにくいですが
本当にかわいいので一部紹介します♡













こんなに素敵な前撮り、なかなかない!!!
本当に2人らしさが全面に出ていて、楽しさが溢れてて、
見ている側まで幸せな気分にさせてもらえる1冊。

本の中に出てくる小道具も新婦さん自らが手作りしたものであったり、
お友達からのプレゼントだったり。
すこしずつ、すてきな力が集まるとこんなにも完成度の高いものができるのだと
改めて思いました。

ちなみにヘッドドレス、ピアスもミニュイです♡



新婦さんとの出会いは実は数年前で、
別の方のドレスをお作りした際に私もその2次会に呼んでいただき、
そこにゲストとしていらっしゃっていたのがこの新婦さんでした。
そのときに、私のときにも!とおっしゃってくださり、
そこから数年後…
実際にご結婚が決まりアトリエにいらしてくださいました。
ずっと覚えていてくださったこと、
そして実際にご自身のウェディングでドレスや小物を使っていただけたこと、
本当に嬉しかったです。


前撮りの写真はOOO(オー)のharumiさん、ヘアメイクはenneさん。
大好きな2人。
この2人との撮影はいつも楽しくて、現場で会うとホッとします。
新郎新婦のお2人は美男美女ですがとっても楽しい方達なので
harumiさん&enneさんとの相性も良かったんだろうな♡



このお仕事を通じて、わたしはほんとうにいつも
たくさんの宝物をいただいています。
出会う人は本当に素敵な人ばかり。
きっと、このブログでも飽きるくらい言ってるかもしれないけれど
このお仕事を通じてわたしはたくさんのことを教わって、
たくさんの幸せをいただいて、
たくさんのギフトを与えられています。


本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿