9.03.2013

coconoem schedule

9/13~15に行われるSlow Wedding vol.2 Kanazawaでの
coconoem竹屋さんの相談会スケジュールが出ましたのでお知らせです。

竹屋さんは私が以前東京での展示会に参加したときに初めてお会いして、
そのときに今まで施行されたお客様のお写真やお話を伺って
こんなに素敵な結婚式を実現させている人がいるんだ!!
と感動したのを覚えています。

北陸でもこんな素敵な結婚式ができるんだよって伝えたくて。
全国をとびまわる竹屋さんにこの3日間金沢にいらしていただきます。

彼女とお話すると本当に、結婚式が100倍楽しみになるはず。
前回のSlow Weddingでも竹屋さんにご相談に来る方は後が絶えず、
わたしたちの方が竹屋さんしゃべりっぱなしで大丈夫かな…と心配したほどでした。。

今回も今までのお客様の挙式や披露宴のお写真なども
たくさん持ってきていただけると思いますので
みなさまぜひ会場まで足を運んで下さいネ。


********************

coconoemのウェディング相談会スケジュールが決定しました。

13日(金)14時・16時・18時
14日(土)11時・16時・18時
15日(日)11時・14時・16時

1組1時間程度。無料。予約優先。
これ以外のお時間でもご相談可能ですので、
slow weddingサイトやメールなどでお気軽にお問合せください。
info☆coconoem.com(☆→@に変更してください

ご相談内容は、ウェディングにまつわるどんなご相談でもOKです
会場のこと、準備の段取りのこと、お衣装のこと、音楽のこと・・・。
まだまだ先の方も、会場が決まられている方も
お気軽にご相談ください。

☆coconoem☆  http://www.coconoem.com/
フリーランスウェディングプランナー竹屋弓子
どんな結婚式がしたいか?何を大切にされているのか?
お二人のご希望をお伺いして、場所探しから当日までウェディングの日をトータルでお手伝いします。
お二人らしいありがとうの一日を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿