8.26.2013

キャベツ畑の中心で愛をさけぶ

ミニュイの2nd party dress "Aimee"で
前撮りをされたお客様からお写真が届きました。



彼の出身地である嬬恋村の愛妻の丘、キャベツ畑で撮影されたそうです。
お2人のかわいい雰囲気にぴったり!!




いいですね…



ブーケはRebelle fleur・Kumiさん作。
ドライなのにカラフルですてき!!





一緒にご使用くださいました。
写真にはないですが、ショートベールをつけたバージョンも。
ミニドレスにレインブーツ、お揃いのコンバースもとってもかわいいです♡








キャベツ畑ばんざーーーーい!!!


新婦さんのご家族も一緒に行かれて、家族写真も撮られたそうです。

きっと、10年後もあのときこんなふうに楽しかったねって、
みんなで笑いあえるような素敵な1日だったんだろうなと
お写真を見て思いました。







こんな思い出がひとつずつ増えて行くっていいですね。


ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿