8.19.2013

Slow Wedding vol.2

前回たくさんの方にいらしていただいたSlow Weddingの第2回目を開催いたします。


今回は9月に金沢で、10月に富山でと会場を変えて計6日間の開催です。
金沢では模擬挙式や相談会を主に行います。
すてきなレストランでのアットホームな模擬挙式です。

10月の富山ではフランスアンティークのショップをお借りして
実際にbroochのメンバーでそのお店で撮影された前撮りのお写真を展示、
その他ワークショップや相談会を行います。

ミニュイもこのイベントに向けて新しいドレスを製作中です!


まずは金沢会場の詳細です↓↓↓












































2013/9/13(fri)-9/15(Sun)
11:00-19:00

※模擬挙式 14日15:00〜



place:TOCO 金沢市田上本町70街区17
http://www.toco.in/

entrance:500yen(1drink付)


人生の数だけ、結婚式のカタチがあります。
そのぶんだけ、ありがとうの伝え方があります。
だから、あなたにしかできない結婚式をつくりませんか?

プランニング、ドレス、ヘアメイク、フォト、フラワー
それぞれのプロがあなたにしかできない結婚式をつくる
お手伝いをします。
お茶を飲むだけでも、ドレスの試着も、じっくりと個別のご相談もOKです!
結婚式を控えた方も、まだ先だけれど、、、という方もどなたでも
お気軽に自由で楽しいウェディングの世界に遊びにいらしてください!










-brooch- 
*****************************
wedding produce:coconoem

フリーランスウェディングプランナー 竹屋弓子
どんな結婚式にしたいか?何を大切にされているのか?
お二人のご希望をお伺いして、場所探しから当日まで
ウェディングの日をトータルでお手伝いします。
お二人らしいありがとうの一日を。
www.coconoem.com

weddingdress:lecture du minuit

オーダーメイドのウェディングドレスアトリエ
花嫁さんと一緒にドレスを作っていくような感覚でじっくりとお話しながらデザインから生地選び、縫製までおこない、世界に一着のドレスをつくっていきます。その方だけの物語を綴るように、一針一針こころを込めておつくりしています。
www.lectureduminuit.com

hair&make:enne

フリーランスのヘアメイクとして活動
空気感や雰囲気を大切に、ウェディングにとらわれない、気持ちに寄り添ったヘアメイクのご提案を心がけております。
洋装・和装どちらでもお気軽にご相談下さい。
www.enne.me

photo:OOO

フリーランスフォトグラファー
撮影を何度重ねても、私自身楽しんで感動して
宝探しをするように撮影をさせていただいてます。
みなさんのそれぞれの『らしさ』を大切にテンプレートのないものをお届けしたいと考えています。
www.watashinokaisya.com


flower&plants:TANE

フラワープランツスタイリスト
会場のお花からブーケまで。人とヒト…人と自然のつながりを大切にお花を通して笑顔でたくさんの時間を提案しています。
www.tane-flower.com







0 件のコメント:

コメントを投稿