5.04.2014

new photo / 2nd party dress

お客様より2次会のお写真が届きました。

ご使用いただいたのはmargueriteというガーゼ素材のドレスです。
優しい素材で着心地もとってもよいドレス。

花冠も可愛い♡
足下はコンバースだったそうな♡



挙式は大人っぽくシンプルなドレスを、2次会ではカジュアルに楽しく、
より彼女らしい雰囲気ができるように着てくださいました。
少し甘めのデザインのドレスですが彼女のように
凛とした雰囲気の方が着られると甘くなりすぎず、
でもゲストの方の想像をちょっぴり裏切る…そんな素敵なドレス姿になりました。

彼のコーディネートもとっても素敵で
ゲストの方々はさぞ、楽しかっただろうなぁと思います。
花嫁さんがとってもおしゃれで可愛かったり、彼とのバランスも素敵だったりすると
なんだかゲストの方までそれだけで楽しくなってしまいますよね。

 

























コーディネートをあれやこれやお話させて頂いたお時間は
とっても楽しかったです。
またお会いできるといいなぁ。


ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿