5.10.2014

new photo

またまたお客さまからのお写真が届きましたのでご紹介いたします。


















先日神戸の教会でお式をされたお2人。
新婦様が石川県の出身ということで帰省した際にミニュイにお越し下さいました。
それから金沢と神戸でお式までの間、何度もメールでやり取りをして
挙式に使うベールと2次会用のドレスをお手伝いさせていただきました。

クラシックな教会、
オードリーヘップバーンのようなイメージのヘアと
クラシックなドレスに合わせて
幅の広い優しいオフホワイトのレースを使ったベール。
ドレスがシンプルなのでレースの柄が良く映えます。








































こちらはレースのサンプルを送って実際に色や素材を確認していただいて
製作いたしました。
ミドル丈のベールはショートの可愛らしさとロングの大人っぽさの中間、
ちょうど両方の良さを備えたイメージのベールです。


















とってもきれい。


2次会のドレスはとっても人気のあるlily
こちらもクラシックなイメージです。
こちらの新婦様は真っ赤なレペットと
アンティークカラーの花冠を合わせてくださいました。
可愛らしさとクラシック感がミックスされていてとっても素敵です。







































(新郎さまのソックスもお揃いなんですね♡)

ゲストの方のためにお2人で演奏もされたそうです。


































はじめにアトリエにいらっしゃった時とはまた違う可愛さで
お写真を拝見するのがとっても楽しかったです。

たくさんのこだわりが詰まったウェディング。
ご新婦様ははじめてミニュイを訪れてくださったときから
「ここのドレスが着たい!」と思ってくださっていたそうです。
嬉しいなぁ。

お式が終わられて、
改めて写真やビデオを見返すと大好きな友達や親戚に囲まれて、
すごく幸せに感じます。
といただいたメールに書かれていました。

本当に、10組いれば10の結婚式のカタチがあり
どれも、どんなカタチであろうと素敵で
お2人を想う、お2人の大切なひとたちに囲まれていること。
そこには愛しか存在していません。

結婚式の数だけ愛があります。
結婚式に行くたびに、ここに今存在している愛のエネルギーって
すごいなって感じるのです。
このエネルギーが世界中に蔓延したら…争いや悲しみも無くなるだろうと本気で
思えるほどの温かい、エネルギー。

お写真からもそんなあたたかさが伝わってきました。

そんな素敵なご結婚式のお手伝いが出来、とても光栄です。
ありがとうございました*













0 件のコメント:

コメントを投稿