11.09.2014

2nd party dress"lily"

秋も深まりそろそろ冬の足音が聞こえてきました。
朝起きると空気がきりっと冷えていて
お天気のいい日は日差しのあたたかさと冷たい空気のバランスが
とても気持ちがよいです。

晴れの日がずっと続いて欲しいなぁ。。

秋のウェディングも終わりかけ。
今年もたくさんの素敵な花嫁さまにミニュイのドレスを着ていただきました。

2次会ドレスで1番人気の「lily」を着てくださった花嫁さまから
お写真をいただきました*



はにかんだ表情がとってもとっっても可愛い花嫁さま♡
あじさいのヘッドドレスに合わせてあじさいのブーケにしてくださったそうです♡


新郎さまのご衣装もすごくすてき…!
お2人が並んだときのバランスもいいですね。

お2人でアトリエにいらしていただいて、
ヘッドドレスも彼がこっちの方がいいよって意見を言ってくださったのが
すごく印象的で、(男性はどっちでもいいよ〜とか正直わかんない!という方が
多いのです)
なんだかいい感じのお2人だなぁ♡と思ったのがすごく残っています。

2次会ドレスのレンタルのみの方はオーダーの方に比べて
お会いできる回数も少ないので
なかなか寂しいのですが、こんなふうにお写真を
送っていただけると本当に嬉しいです。

すてきなお2人の幸せのお手伝いをさせていただきありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿