12.16.2014

photo shooting*

年内挙式のオーダードレスがすべて終わりました。
これから来年以降の挙式の方のドレスの準備と
今年も1年がんばってくれたレンタルのドレスのメンテナンスなど
がはじまります。

12月もあっという間に終わってしまいそうですが
年内のうちに今年おつくりしたドレスのレポートを
続けて書いていこうと思います。

まずは、レンタルのドレスで前撮りのお写真を撮りに
遠方から金沢までいらしてくださったお2人。
最近、遠方の方からの前撮りのお問い合わせが増えてきました。

ミニュイでお願いしているカメラマンさんのお写真は独特の世界観があり、
ヘアメイクさんもどの花嫁さまも絶賛してくださるとっても信頼できる
お2人にお願いしています。
なによりこのチームでの撮影が毎回楽しくて、楽しくて。
この日もみんなで笑いあって、終始楽しい撮影でした。

そんな時間を切り取った素敵なお写真です。
秋の空気とお2人の雰囲気がポエティックに表現されています。

気持ちのよい最高の秋晴れの日に撮影しました。



ドレスは"light&water"
小川に流れる水に太陽が反射してキラキラとかがくような場面をイメージした
ひかりとみずがテーマのドレスです。
オーガンジーの素材が自然光に透けてとっても美しいのです。
柄はすべて手書きで描いています。
ふわっとした素材感ですがエンパイアなのでスカート自体のボリュームは
あまりなく、ガーデンなどにも似合うドレスです。


とっても楽しくて仲のよいお2人で、
優しくて頼り甲斐のある新郎さまと
花嫁さまの品があって丁寧なお人柄がとても印象的でした。
どんなヘアスタイルもヘッドドレスもお似合いになるので
当日もたくさん相談して決めました!

ご結婚式当日はホテルでのお式だったので
当日のスタイルとは全く違う感じで楽しんでいただけたと思います。

末長くお幸せに♡

またお2人で金沢まで遊びにいらしてくださいね♡



0 件のコメント:

コメントを投稿