3.30.2015

4th aniv.:life is beautiful...

更新が空いてしましました。
やっと金沢も春らしい日が続くようになってきました。
桜が咲くのもあとちょっと…

ということでミニュイでは春挙式のお客様のドレスが大詰めです。
今シーズンも素敵なウェディングがたくさん生まれそうで楽しみです。


そして…
lecture du minuitは今日で4周年を迎えました。
あっという間ですね。
これまでドレスをおつくりさせていただいた花嫁さま、
大切なウェディングの1日に携わらせていただいたご夫婦、
大好きなお仕事仲間、
いつも応援してくれるパートナー、
ミニュイを通して出会ったすべての方のおかげで
今日までドレスを作り続けられました。

5年目は今まで以上に
みんなが楽しくて、みんなが幸福である、
しあわせが循環する世界のための一匙を、

わたしができることを楽しんで、やっていこうと思います。

ミニュイを通して
わたしは、人生は美しく、素晴らしいものだと知りました。
わたし以外のすべての人のそれも、同じように。

この先どんな風に変化していっても
これまでも、これからも、ずっと、それは変わりません。


どうぞ、5年目のlecture du minuitもよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿