1.03.2016

dress report 2016 /2

今回のドレスレポートは春に撮った前撮りのお写真です。
いつものbroochメンバーでやらせていただきました。

新婦さまは笑顔がとっても可愛いくて
ほわーんと優しい空気をいつも携えた方で
いつもおしゃれで、ご結婚式もテーマやビジョンをしっかりとお持ちの方でした。

前撮りはアンティーク家具のお店をお借りし撮影しました。






ドレスは白とカラーの2wayで
白ドレスのトップスはお写真ではわかりにくいですが、
やわらかいシフォン素材をリボン状にしてたくさん重ねて立体的に。
ボリュームのあるリボンは横から見ても可愛いです。




守ってあげたくなる可愛らしさは
可憐に咲く 春の花のようで
やわらかい雰囲気の中にも
芯を感じさせる花嫁さま

その空気はそのままに

ふんわりと風を纏ったようなドレスをお仕立ていたしました







カラードレスはノーブルなレースのトップスに
さわやかな春の色をそのまま閉じ込めたようなお色のスカート。
新郎さまのタイとの色合わせもぴったりです◯

コサージュはあえて色を合わせすぎず、
ポイントになるようなニュアンスカラーに、
だけど全て調和するように想像しながら染めました。

ヘッドドレスは白ドレスではleaf tiaraを、
カラーのときはbird combを使っていただきました。


無邪気で風に揺れる春の花のような花嫁さま
それをうららかな陽射しのように包む新郎さま
一緒にいるとこちらまで
春の陽射しの中で日向ぼっこをしているような
感覚になってしまうお2人でした。

お家で2人でいらっしゃるときには
こんな可愛い感じで会話していらっしゃるのかなぁとか想像して、
こちらが幸せな気持ちになるようなお2人。

ご結婚式もお2人の愛がつまったすてきな時間でした。
ただただ、お2人を想う大切な方々の愛と
みなさんを想うお2人の想いでいっぱいでした。

これからもずっと、
陽だまりのようなあたたかさでお互いを、
そして周りの方々を包んでいっていただきたいです。

お2人とあたたかい時間をたくさん共有できたこと、心から感謝しています。
末長く、お幸せに。











0 件のコメント:

コメントを投稿