2.28.2013

Slow Wedding / photo plan

Slow Weddingの開催も近づいてきました。

オーダーいただいているお客様のドレス、アクセサリーの製作と平行して
このイベントでお披露目できるように新しいドレスの製作も進めていて、
バタバタしている日々です。。
このドレスは今後2次会、前撮り用としてレンタルしていただけるようになります。


先日は富山にある素敵なアンティークショップで
今回のイベントの出展メンバーで撮影をしてきました。


今後、ミニュイのドレスを着ていただいて
こちらの素敵なアンティークショップをスタジオとして
お借りして前撮りの撮影、、、なんてこともできるようになります。


写真はそのほんの一部ですが、かなりすてき!!!






model:Kurumi





Slow Weddingではこの撮影で製作したサンプルのアルバムをご覧いただけます。

photo : OOO
hair&make : enne
flower : TANE
dress : lecture du minuit
location : Leyenda




せっかく前撮りをするなら当日とはまた全然違う、ストーリーのある写真を
残すのも楽しいんじゃないかな、と思います。


わたしたちスタッフ側も撮影していてあまりの可愛さに
テンション上がりすぎて帰りはどっと疲れました。。


イベント当日、アルバムがどんなふうに仕上がっているか、、、
ぜひ見にいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿