12.25.2013

photo shooting/Aimee

12月に入ったなぁ…と思っている間にあっという間に年末。
年内に片付けたい仕事に追われてあたふた…
でも出来る限りスッキリさせて新年を迎えたい。
まさに、師走。

ミニュイの年内の営業は12月28日で終了とさせていただき、
年明けは1月6日から、また気持ちも新たにスタートします!
お休みの間のお問い合わせに関しては6日より順次お返しいたしますので
ご了承くださいませ。



さて、今年ウェディングを終えたお客様のお写真を
今年のうちにつづけてご紹介したいと思います。


今日は、秋に前撮りをされたお客様。
Aimeeのドレスをレンタルしてくださいました。
ヘッドアクセサリーとベールなどの小物類もミニュイのオリジナルです。
コンパクトなミニ丈のドレスなので場所も気にせず着ていただけます。
背中についたサムシングブルーのリボンがポイント。

お2人の出会いはなんと小学生時代!
ということで前撮りもお2人が卒業された小学校で撮られたそうです。

たくさんの思い出が詰まった校舎で当時の時間を思い出しながら…
きっとこの場に行っただけでなんだか楽しくなってしまうだろうなぁ。
今の自分の目線で見たら小学校って、当時の自分って、どんな風に映るのでしょうね。

ヘアメイクも小学生時代からのお友達の美容師さんがされて
ワイワイ楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきます。(ヘアも可愛いです♡)
アトリエでカメラマンさんも交えて、どこで撮ろうかと打ち合わせしていたとき
学校で撮ろう!という案がでたときには私までワクワクしてしまいました。

小学生のとき、こんな日が来るとは3人とも予想もしていなかったでしょう!
なんだか大人になるってすごいです。

お天気を心配していたのですが秋晴れのとっても気持ちのいい日になりなりました。

 



お2人の思い出が詰まった場所での前撮りは
今までの時間を振り返りながら
そこに新たな思い出を増やしていける素敵な撮影ですね。




ミニュイのドレスを選んでくださりありがとうございました。
ご結婚式当日もこの前撮り以上に素敵な日になることを願っております*




0 件のコメント:

コメントを投稿