7.03.2014

bio marche


ブログでの告知がギリギリになってしまったのですが…

7/5(Sat)
ミニュイのお庭で"bio marche"というイベントを開催します。
金沢のお店さんを中心に、オーガニックの野菜、
素材にこだわった手作りのパンや、コンフィチュール、
焼き菓子、ごはん、ハーブなんかも並びます。
美味しい珈琲もありますよ。
ラオスの人たちが無農薬で育てた綿を紡いでつくった優しいブランケットや、クラフトも少し。
ブライダルでも大人気のお花屋さんも来てくださいます。

からだが変わるとこころが変わる。
これはほんとう。
からだをつくるのはたべもの。

一見、ミニュイのドレスとは関係なさそうに思えるけれど
本質的な部分ですべては繋がっています。
あと、単純に、からだにやさしくてほんとうにいいものを
わたし自身ももっと触れられる場が欲しかったから
こんなイベントをすることになりました!

なにより出店してくださるお店の方がみーんな素敵な方達です*
ミニュイのお庭でのんびり、自分にやさしい1日をどうぞ
お過ごしください。
※駐車場があまりないので来られる際は公共交通機関や車の乗り合わせのご協力をお願いいたします。(内灘駅から徒歩5分ほどです)


0 件のコメント:

コメントを投稿