1.18.2015

flower headdress*

1月に入り、春がもうそこまで来ているような…
予感を感じる空気になってきた今日このごろです。

実は、年末に2014年中のウェディングのお写真を紹介してから
年を明けようと思っていたのですが、
全然紹介しきれず終わりました。。笑

まだまだ素敵なお写真がたくさんあるので
去年に引き続き、綴っていこうと思います。

まずは、ヘッドドレスをオーダーくださった花嫁さま。
ドレスは会場でオーダーされたそうです。
なのでドレスの雰囲気をお聞きしつつ製作しました。


柔らかい、可愛らしい雰囲気をお持ちの方なので
ヘッドもそれに合わせて大きなお花にチュール、そして
何種類ものレースを組み合わせて、サムシングブルーのリボンも添えて。


以前にウェディングのイベントに出展した際に初めてお会いした花嫁さまで
それから何度もイベントにもお顔を出してくださったり
お話する機会があったので
当日のお手伝いをささやかながらさせていただけてとっても嬉しかったです。

彼ともすごく仲が良くて、お互いにすごく想い合っている感じが
伝わってくるお2人でしたので、
お2人共にお会いできる機会があると
その場にいるだけで、こちらまであったかくなるような空気感のお2人でした♡


またお2人でいつでも遊びにいらしてくださいね。
すてきなご縁をありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿