1.21.2015

photo shooting*

金沢はいいお天気が続いています。
1月からは雪本番となるはずのいつもの冬…
今年は年が明けても今日みたいに気持ちのよい天気の日が多くて嬉しいです。

県外からのお問い合わせをこのところ多くいただいていますが
このままの天気が春まで続いてくれれば
みなさんにいらしていただきやすいんだけどなぁ。。

さて、引き続き2014年のウェディングのお写真です。
挙式当日は和装のみというお2人
せっかくなので前撮りでドレスを、ということで
お問い合わせいただきました。


某女優さん似(スタッフ間ではその女優さんより可愛いと大興奮)の
すてきな花嫁さんでしたが
すこし個性的な雰囲気をお持ちでしたので
ドレスをすごくシンプルに、黒髪のショートヘアにおおきなヘッドドレスで
”よくあるウェディングスタイル”ではなく、
ファッション雑誌の1ページのようなスタイルに。
ヘアメイクさんと花嫁さまご本人と相談して決めました。



彼も素敵な方だったので、撮影スタッフの方が
楽しくて、楽しくてたまらない撮影でした♡(いつものことですが)
私は当日のご準備までしか同行できず、あとは他のメンバーに任せたので
出来上がってきた写真に悶絶。。



本当にすてきなお写真になりました!
前撮りのお問い合わせが最近とても多いのですが
このブログで載せている前撮りのお写真は
ほぼ同じカメラマンさん&ヘアメイクさんのチームで撮っています。
でも、撮られるカップルによって全然違う雰囲気に仕上がります。
お2人らしさが、にじみ出る写真はどれもすてき。
ウェルカムボード代わりに当日会場に飾ってあったら
ゲストの心もホッとあたたまるのではないかと思います。

前撮りだけのドレス、小物のレンタルの可能ですので
気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

そして、このいつものチームメンバー+様々なウェディングに携わるお店が出展する
Slow Weddingというイベントの第5回目を2月21、22日に開催します!
詳細は改めてブログにUPしますのでもうしばらくお待ち下さい!


♡♡♡




お2人には楽しい時間を一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました♡
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿