2.17.2015

花嫁さんの髪飾り/中嶋寿子さん


日時:2/21(土)22(日)
場所:PATTDAYSCLUB

金沢市玉鉾3-224 2F

時間:11:00−21:00
(22日のみ18時まで)

入場料:500円(1ドリンク付)
*******************************
いよいよイベントが今週末に迫ってきました。
今日はミニュイからの出店内容のお知らせです。

ミニュイでは新しいヘッドドレスの取り扱いをはじめることになりました。
金沢の陶芸家、中嶋寿子さんの髪飾りです。

元々彼女が作られている作品をベースに、
別注で作っていただきました。


繊細な陶器の髪飾り。
生花と合わせてつけてもバランス良さそう。
ナチュラルな雰囲気のドレスにお勧めです。
陶器だけど軽い作りになっています。

しあわせを運んで来てくれそうな鳥のモチーフの他、
貝殻のような、珊瑚のような、お花のような、
想像力をかきたてられる、はっきりと固有名詞を言いがたいモチーフのものも。



こちらをSlow Weddingで初お披露目いたします。
どんなドレスの、どんな花嫁さまに似合うかなぁと
今ワクワクしながら想像しています。

当日はドレスと合わせて実際につけていただくこともできるので
気になる方はぜひ、遊びにいらしてください*

0 件のコメント:

コメントを投稿