11.03.2015

dress report/photo shooting

いよいよ11月ですね。
今年もあっという間に終わりそう。
12月は少しまとまったお休みをいただく予定でおります。
お休みの詳細についてはまた改めて、お知らせさせていただきます。

******

初夏に前撮りさせていただいたお2人。
まずは当日着られるドレスにあわせてオーダーいただいたヘッドドレス。
ボリュームのあるシンプルで大人っぽいドレスを着られる予定でしたので
そちらに映えるよう、おつくりいたしました。


シルク素材の大輪のバラにネットとリボンを合わせて
印象的なヘッドドレスに。当日は如何だったでしょうか。
オーダーいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------

前撮りは富山のleyendaさんで撮影しました◯
ドレスはレンタルのroseを着用いただいております。


美男美女という言葉がぴったりのおふたり。
花嫁さまは大人っぽいきれいめなスタイルもお似合いになる方ですが
前撮りは花冠とあわせてガーリーな雰囲気に♡
こちらのスタイルもとってもお似合いでした。





背景のアンティークにブーケの色が映えてすごくすてきでした。


お二人の思い出のテディベアも一緒に。



ドレスのやわらかで繊細なシルクの素材感とあたたかみのあるカラーが
やさしい、品のある花嫁さまにとてもお似合いでした。


華奢でふんわりとした雰囲気とは逆にとても芯のある方で、
彼とお2人それぞれにきちんと自分たちの足で立っている、という印象のお2人。
だけどお互いを思いやったり、支えあったり、という感じも伝わってくるお2人で
すごくすてきな関係性だなぁと思いました。

すてきなご縁をいただきありがとうございました。
末長くお幸せに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿