11.02.2015

dress report*

またまたすてきなお写真をいただきました。
引き続きドレスレポートです。

こちらのお2人はハネムーンにもドレスを持っていってくださり、
そちらでもお写真を撮られています♡
挙式当日のお写真とあわせて、掲載させていただきます。




とっても華奢で小柄で可愛らしいはなよめさま。
アトリエに来られたときから、当日着られるカラードレスは決まってらして、
そちらが個性的なドレスでしたので、
白のドレスはシンプルなものがご希望でした。

会場がシックなレストランなのでそれに合わせて
ドレスのデザインもクラシックに。
だけど、とってもチャーミングな方なので
さりげなくウエストにグリーンのリボンを配したり
オフショルダーの肩の部分の幅を狭めにおつくりすることで
花嫁さんの雰囲気にお似合いになるようにおつくり致しました。




ヘアの小さなお花もかわいいです♡


ちなみに、カラードレスはツモリチサトのもの。
こちらの花嫁さまにすごくお似合いですよね。




こちらはハネムーンでのお写真です。
物語の1ページのようにすてき。


いつもにこにことして
鈴が鳴るように笑う

それだけでまわりの空気をやわらかくしてしまう花嫁さま

その華奢な体の中には
無限の力と可能性が秘められていて

その力を秘めたぶん
シンプルで背筋が伸びるようなドレスにお仕立ていたしました

このドレスは彼女がお召しになることで
息が吹き込まれ
表情がうまれるのです



足元はお2人ともレペットのシューズを合わせられています。
新郎さまのスーツもとってもおしゃれ。
これを着こなせる方はなかなかいらっしゃらないと思います。
ご自分たちにお似合いになるものを知っている方は
2人並ばれたときのコーディネートもバッチリでいつも見ていて楽しいです。


このお写真、とってもお2人らしくてすきです♡



お写真を見ているだけもお2人らしさが溢れていて
こちらまで笑顔になってしまいます。
本当にいつもにこにこ、おだやかで仲のよいお2人を見ているとほっこりして
お打ち合わせのたびに癒されて、こちらまでにこにこになっておりました。

今はどんな楽しいご結婚生活を送っていらっしゃるかなぁ。
またお会いできるのが楽しみです。

すてきなご縁をありがとうございました。
末長く、お幸せに。



0 件のコメント:

コメントを投稿