8.12.2012

roses

もうすぐ挙式を迎えるお客様

ヘッドドレスをオーダーいただきました


ミニュイのヘッドドレス"roses"

をシンプルなドレスに合わせてアレンジしました





シルクサテンとオーガンジーの花びらを重ねておつくりした
ローズ達に繊細なフランスのレース、デッドストックの中から
ヴィンテージのレース、ちょっと珍しいドットの生地、
リボンなどをミックスして大人の品の中に可愛いらしさを



はじめてメールをいただいたときから
とても丁寧な文章を送ってくださり、
実際にお会いするとその文章そのままのような
柔らかく優しい雰囲気の花嫁さんで
透明な空気にリボンをふわっと結んだような
可愛いらしさのある方でした


素敵なレストランでのご結婚式
夏のキラキラ輝く空の下
きっと笑顔が溢れるあたたかい1日になるんだろうと思います
そんな日に添える一束のローズ
ミニュイを選んでくださりありがとうございました


同じく、優しそうな柔らかい雰囲気の彼と
素敵な家庭を築かれてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿