9.23.2012

CM

ブログでのお知らせが遅れてしまいましたが
9/20より結婚讃歌さんの北陸版の新しいCMが
OAスタートしています。





今回のこのCMでlecture du minuitの
ドレスとヘッドアクセサリーを使用していただきました。
歌は京都のアーティストYeYeさん。
ヘッドアクセサリーはYeYeさんのギターのストラップについてます。
小柄で、CMの雰囲気そのままのとっても可愛らしい方でした*

富山・石川・福井の3県で流れるそうなので
みなさまぜひチェックしてみてください*



この撮影も、当日はわたしは行かなかったのですが
前日のフィッティングに入らせていただいて
こういうお仕事はあまり経験がないのでちょっとドキドキしてましたが
プロデューサーさんはじめ、ディレクターさん、ヘアメイクさん、
みなさんいい方で、とっても楽しくお仕事させていただきました*

点と点がつながって、また新しい線になる
人との出会いって素敵だなぁとまた改めて思った日。


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿