11.30.2012

new shop card♡

ミニュイのショップカードがあたらしくなりました!






ベールの向こうの女の子の世界をのぞくように

または、本のページをめくるように

ひらくと

ドレスの女の子がいます。










実はHPやDM、ショップカードなどなど含めて
うちのお店個人のものでは初めて
自分以外の人にデザインをやっていただきました。

(今までは自分の想像を人に伝えるより
自分で具現化する方が早いと思っていたけれど
自分自身で出来る事に限界を感じたんです。。笑)



なので、わたしの中では新しい、
小さな挑戦でもありました。




イメージやフォントなどたくさんワガママ言ってしまったと思いますが
想像よりずっとずっといいものが出来上がってほんとうに嬉しいです。
デザインはNEW ACCIDENT/hirotoさん。
(色々と考えていただいてほんとありがとうございます。。)





シンプルだけど、ほんの少しだけ女の子らしくて、繊細。

真夜中に密やかに物語のページをめくるドキドキ感。

ミニュイの世界観が伝わるかな。





女の子の手のひらに収まるサイズ、にしてみました。




ぜひ、どこかで見つけたらバッグに、手帳に、本に、
忍ばせていってもらいたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿