1.10.2013

CLASAKA ウェディングランドに参加します!




























CLASKA ウェディングランド 4 "RUSTIC"
2013年1月14日(月祝)開催
CLASKA に、理想のウェディングのイメージがひろがる1日限りのワンダーランドが開園!
ご好評をいただいている「CLASKA ウェディングランド」の第4弾を新年1月14日(月祝)に開催します。
今回のテーマは、"RUSTIC"。

CLASKA のウェディングは、1日1組限定の完全オーダーメイド。
中でも、フレッシュなグリーンやお花をふんだんに使い、アイテムの素材感や手づくりの温もりにこだわったナチュラルで素朴なテイストの演出は最も得意とするところであり、お客さまからも人気です。
ゴージャス・ラグジュアリーなウェディングももちろん可能なのですが、他の会場ではなかなか実現できないCLASKA ならではの"RUSTIC" なウェディングを、今回は存分に体感していただきます。
 http://www.claska.com/news/2012/12/claska_4_rustic2013114_1.html


まだきちんとご報告できていませんでしたが
2013年度より、すでに小物を扱っていただいているblanco biancoさんで
lecture du minuitのドレスの取り扱いがスタートしました。

ドレスはblancoさん用に特別にお作りしたもので、
今回はすべてオーガニックコットンで
おつくりしました。


そしてblanco biancoさんが14日に開催される
HOTEL CLASKAのウェディングイベントに参加されるにあたり
急遽このドレス達もblancoさんブースより
参加させていただけることになりました。


今回のテーマはRUSTIC(田舎風の素朴で飾らない雰囲気)
ということで今回作ったドレスがまさにぴったりなんです。

このイベント自体がかなり素敵で、うちのドレスがこのイベントに
参加できるというだけで、か!な!り!楽しみです!!!
わたしももし時間が作れたら会場まで足を運ぼうと思っています!
前回、前々回のイベントの様子もCLASKAのHPよりご覧いただけますが
ほんとうにすてき。
ご興味のある方はぜひ足を運ばれてみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿