10.17.2013

Slow Wedding Toyama終了しました。

9月の金沢でのSlowWeddingからあっという間に10月、
富山での初のSlow Weddingの3日間が終わりました。



金沢に加え、富山の会場へも足を運んでいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

今回は金沢とはまた違い、完成された空間での展示となりました。
わたしたちbroochメンバーもこの空間にいるだけで
幸せな気分になれた3日間でした。




富山でしか出会えなかったお客様のもとに、なにか少しでも
結婚式の素敵なヒントや新しいアイデアが届けられていたら幸いです。

今回はフードでcotieさん、nolla cafeさんも参加してくださいました。
私は会期中、ミニュイのお客様の挙式にアテンドで入ったり
ワークショップを行ったりけっこうバタバタしていたのですが
cotieさんのお菓子、nolla cafeさんのスープとパンのおいしさに
かなりホッとさせられました。
富山に行ったらまたお店に伺いたいです。

私のワークショップも少し時間がかかってしまったけれど
みなさん楽しんでくださいました。
挙式を控えている方もいらして、
ご自身の結婚式で使うために作ってくださったそうです。
飾られてるのを想像するだけで嬉しい。




broochのメンバーはそれぞれに
素敵な結婚式を実現して欲しい、
心のこもった結婚式っていいよね、って想いを持っていて
それを少しでも多くの方に知ってもらいたくて、
少しでもそういう結婚式が増えて欲しいと思っていて、
その想いを一人でも多くの方と共有したいとみんなが思っていて
私はただ、その中にいられることが幸せです。



Slow Wedding、次回またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿