10.31.2013

Dreamy Circus♡

パーン!

たくさんのクラッカーが鳴り、音楽ははじまり、くるくると木馬が回る。

星が降り注ぎ、動物達は音楽に合わせておどり、

キラキラとかがやく、

たのしくて、

いつまでも醒めない

夢のサーカスが今夜もつづきます。






-------------------------

先日挙式が終わられたお客様のお写真をいただきました。


小さな頃に描いた夢や、
女の子らしさがぎゅっと詰まったエッセンス、
当時すきだったもの、
全部をひとつも両腕からこぼれ落とさずに大人になったような
花嫁さん。
いつでもリボンが似合う彼女には
夢のサーカスで動物達と一緒に楽しくくるくると踊る
かわいい団長さんのようなイメージでドレスをお作りしました。



前撮りは参加できなかったのですが、撮影の様子が送られてきました。
とってもかわいい♡
というかすごいです!!
旦那さまが主体でこの世界観つくりあげたんだとか…



ベールもドレスに合わせておつくりしました。
ドレスはフリルとレース&お袖の2wayで
前撮り、挙式、披露宴、2次会と小物やヘアと合わせて色んな変化が
できるようにしました。
カラーも優しいクリーム色です。
スカートもボリュームはありますが一般的なAラインやプリンセスのドレスよりは
コンパクトで動きやすいです。
お腹に赤ちゃんがいらっしゃるので体にかかる負担を少しでも軽減できるよう
とっても軽くつくりました。






挙式当日は天候も味方してくれたそうで、なんと挙式中に虹が出たり
私は二次会に参加させていただきましたが
会場にはお2人がこだわってつくりあげた完璧な世界がひろがっていて
そこにいるゲストみんなが楽しくなる、とても素敵なパーティでした。

ドレスやヘアメイク、会場の装飾に至るまで
すべてを一貫してお2人が決めたテーマ、
「Circus」で統一されたウェディングは
この後もずっと
お2人で、新しい家族と、お友達と、
お写真を見たときに、あんなこともあったねって
より思い出深く残るものになりそうです。











本当におめでとうございます♡





0 件のコメント:

コメントを投稿