10.02.2013

SW/Kanzawa ありがとうございました。

少し間があいてしまいましたが…

Slow Wedding vol.2 金沢でのイベントが無事に終わりました。

3日間、今回もたくさんの方にいらしていただけました。
模擬挙式は満席で、モデルさんにドレスを着せて外をのぞいたら
階段の下まで人が並んでいて、びっくり。

その他の時間もお友達同士でドレスを試着されたり、
じっくりそれぞれのメンバーとお話されていくカップルもいたり、
私たち自身もいろんなカタチのウェディングがあることを
改めて考えさせられたり
こういうのいいよねって楽しくお話させていただいたり、
本当にいい時間を過ごさせていただきました。





それぞれのプロが集まってひとつのものをつくるとき、
そこに漂う心地よい緊張感がすきです。
実際の挙式ではそんなこと言う余裕もなかったりしますが
それでもひとりひとりが自分の頭で考え、動き、それがうまく調和したときに
生まれる時間というものはとてもクリエイティブで美しいように思います
今回もそういう体験ができて、なんだかすごく浄化された気がしました。。



そして、改めてそれぞれのメンバーの素晴らしさに
あぁ、この人たちと繋がれて、一緒にこんな時間をつくれて、
幸せだなぁって思わせてもらいました。
それぞれが忙しい自分の仕事をこなしつつ、
一生懸命にそれぞれができることをやる。
一人一人に出来ることは時間もエネルギーも限られているから
小さいかもしれないけれど、
それがひとつの場所に集まったときに展開される空間といったら。
毎回感動してしまいます。
ほんと、いつもみんなに助けられて私はこのイベントに参加できています。


人、人、人…笑

あたらしくつくったドレスもみなさんたくさん試着してくださいました。


このイベントはなにより、
やってる側の私たちが楽しくて、
来てくださる方々の楽しそうなお顔を拝見したり
一緒にお話をできるのがうれしくて、
開催できているイベントなのかもしれません。




今回も来てくださったお客様、
協力してくださったモデルさんや司会者さん、
楽器を演奏してくださった方、
あたたかく、たくさん協力してくださったTOCOのスタッフの方
broochのみんな、本当にありがとうございました。

そしてSlow Wedding vol.2は今月、富山でも開催いたします!!
今度の会場はフランスアンティークのお店Leyendaさん。
こちらもまた金沢とは内容を変えて開催しますのでおたのしみに。



追記

Slow Weddingのイベント初日が誕生日だった私が
朝、アイロンをかけていると背後からバースデーソングが。
振り向くとパーン!!とクラッカーが。

喜んでる。

broochのみんながお祝いしてくれました。
TANEさんからブーケもいただいてしまって。


そして会場としてお借りしたTOCOのスタッフさんがそれを聞いて
サプライズでデザートプレートを用意してくださって、
それをFacebookで見たお客様やお友達からもプレゼントやお花をたくさんいただいて
最高の誕生日でした♡
前日ほぼ徹夜だったため、その日のディナーは半分寝ながらいただきましたが…。

大好きなみんなと、大好きなお仕事をしながら迎えられた誕生日は
本当に幸せな1日でした。
誕生日っていくつになっても祝ってもらえるとうれしいですね。。


またたくさんの素敵なものをもらったぶん、
わたしのできることで、みんなにお返ししていこうと思います。
何かを与えられるひとであり続けたいと思います。
そっちの方がずっと豊かで幸せ。



0 件のコメント:

コメントを投稿