9.09.2014

edge wedding/1

春の挙式のレポートです。
お客様からたくさん素敵なお写真をいただいたのでご紹介します。

遠方から何度も通ってくださった
とってもかわいい笑顔が印象的な花嫁さま
いつもおしゃれな彼女ですが
ドレスは正統派なシンプルで少し大人っぽいドレスになりました。
レースのオフショルダーがクラシックな印象で
会場の雰囲気にもピッタリですね◎



ドレスをおつくりする過程でお話をしていて
ご家族や大切な方との「つながり」を大切にしたいと
仰っていました。
お写真を拝見すると、ご家族、ご友人との時間を大切に過ごした
あたたかいお式だったのが伝わってきて、
わたしまで、こころがとってもあったかくなりました。

 白ドレスは2wayでロングトレーンをつけた白のバージョンと
グリーンのリボンバージョン。
これだけでもぱっと印象が変わります。








そしてこちらのドレスはピンクのドレスへ変化します*
スカートのボリュームを落として、
こちらもかわいいけれど甘過ぎない、大人っぽい印象のカラードレスです。
お写真ではわかりにくいけれどウエストをドレスと同じピンクカラーの
お花ベルトでマークしてシンプルだけれどポイントをつけています。

すずらんだけの潔いブーケは珍しいけれど、すごく素敵だなーと思いました!



おばあちゃまがとっても可愛いです♡

2次会ではまたガラっと雰囲気を変えて
ミニュイのaimeeのミニドレスを着てくださいました。

このドレスは背中のブルーのリボンがポイントなのですが
今回はシェルブールの雨傘のカトリーヌ・ドヌーブのように
頭にも小さなリボンをちょこんとつけるご提案をしました♡
あーかわいい♡

ここまで最初と雰囲気が変わると、披露宴からご出席されている
ゲストの方もとっても楽しかったんではないかなぁと思います。
新郎さまのすずらんのブートニアも素敵。


そして、そして、お2人はハネムーンにもドレスを持っていってくださり
美しい海と空を背景にして素敵な写真を残して来られました…!
なんだかこのお写真を見るだけで幸せな気持ちになれて…
何度も見返しています。

お写真がたくさんあるので海外編は日を分けてお届けします…!





0 件のコメント:

コメントを投稿