9.27.2014

new accessories!

入荷以来、大人気の今城晶子さんにつくっていただいている

新作が仲間入りしました!
今回もすごくかわいいです!

そして今回は淡水パールとのミックスなので
ゴールドだけのティアラとはまた違う雰囲気になっています。


リボンで結ぶタイプのクラウン。
リボンを外すと1本になるのでクラウンとして頭に乗せる以外の使い方もできそうです。


リアルな葉脈。
淡水パールが入ることでより品のある雰囲気です。

こちらはコームのタイプ。


フェイスラインに添って乗せたり、バックスタイルにつけたり、
こちらも使い方は様々です。
淡水パールが揺れるしくみ。

和装にも合いそうだなーと思ってます。
(真っ赤な引き振り袖なんかにつけても可愛い。。)


秋はこんなふうにクラシックな表情のドレスが気分。
ゴールドのアクセサリーはクラシックなドレスとの相性抜群です◎



アクセサリーのみのレンタルも承っておりますので
気になる方はぜひお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿