9.10.2014

edge wedding/2

前回のつづき。

春にドレスをおつくりしたお客様
ハネムーン編のお写真です。

美しい空と海の下ではドレスも違った印象に見えるから不思議です。



触れると それこそ消えてしまいそうなくらいに華奢で
透明感に溢れていて
笑うと花が咲いたようで
細かな配慮を忘れない
まわりの方を大切にするやさしくてあたたかい女性

というのがわたしから見た花嫁さまの印象でした。



その繊細さを表すようなレースで
華奢な肩をそっと包み
やさしい春の花のようなドレスをお仕立ていたしました。

別付けのトレーンをつけるとバックスタイルがふわふわに、
外してグリーンのリボンを結ぶとスッキリとした印象になります。



オーダードレスだとお式の後ハネムーンへ持って行って
こんなふうに写真を撮るのも自由だし
砂浜や海というシチュエーションでも気兼ねなく着ることができます。

リゾートへハネムーンに行かれるなら、
ぜひこんな風に違ったシチュエーションでお写真を残していただきたいなぁと思います。
こういう写真は女の子の憧れですよね♡

背景の海の色とグリーンのリボンの色がきれいにリンクして
お2人の衣装の白も美しく映えます。

個人的にはこのお写真が一番すきです♡


ひとつの家族とひとつの家族がつながって
あたらしい ひとつの家族がうまれます

あらたな幸せがうまれます

一本の糸がつながります

永遠にその糸が延びて つづいていくように
心からお祈りしております



0 件のコメント:

コメントを投稿