10.06.2015

dress report*

春に挙げられたウェディング。
花嫁さまはあるきっかけでミニュイのことを知ってくださり、
ご結婚が決まったら絶対にドレスはミニュイで、思っていてくださったそうで
まだ式場も決定していない段階で早々にメールをくださいました。
ミニュイでドレスをつくることをずっと楽しみにしてくださっていた旨の
メールをいただいたときはキュン、となるほど嬉しくて、
どんな方なのかお会いするのが楽しみでした。
実際会ってみたらとても綺麗な方で、
旦那さまもお2人とも普段のお洋服や身につけているものも
とてもセンスが良くて、
ご自分に似合うものを知っている方だなぁ、
すてきなお2人だなぁ、とお打ち合わせのたびに思っていました。

で、このお2人ご結婚式もすごく良くて。(私は実際には見に行けていませんが)
京都の平安神宮の鳥居が見えるすてきな会場でのご結婚式でした。
お写真がすてきなものが選びきれないほどあるので、沢山載せさせていただきます!









ドレスはクラシックなデザインのAライン。
会場に映えます。
後ろはフリルのトレーンがふわふわと揺れ、
豪華なコードレースが印象的です。
レースは花嫁さまと2人でたくさん悩みましたが
結果、右に出るものはないほど美しいレースを使うことができました。




そして、和装の際の髪飾りもミニュイからレンタルしてくださいました。
金沢の金工作家、今城晶子さんにつくっていただいているものです。
こちらはドレスだけではなく、和装に絶対似合う!と
入荷したときから思っていたので、すてきなお着物に合わせていただけて
とても嬉しいです。
(ケーキ食べてるところもかわいいなぁ…♡)


宴後、平安神宮の鳥居の前で。
青空に朱が映えてすてき!


何度お写真をみてもうるっときてしまう、
本当にあたたかい、心のこもったご結婚式でした。
(お写真みながら後日お2人から当日のお話を伺って、
なんだか当日その場にいた気分でいます)
それは本当に、お2人の人柄ゆえ、だと思います。
みなさん本当にいいお顔をされていらっしゃいました。




後撮りのお写真に続きます…!





0 件のコメント:

コメントを投稿