10.06.2015

photo shooting

時間が進むのが年々早くなって
気づけばあっという間に10月です。

今年の秋挙式の方は早めに前撮りをする方が多く、
ドレスの製作もそれに合わせて夏ごろからもりもりと進めていたので
なんだか年明けからずっと目まぐるしいまま、気づけばもう1年が終わる…!
今年のわたしはこんな感覚でいます。
もう来春のお客さまのお打ち合わせもスタートしていますし。。

というわけで、みなさまにお見せしたいお客様のお写真も
たっくさん掲載できていないままのものがございまして。
しばらく、集中してカフェに通って
(ブログはアトリエだとつい他のことに気をとられて集中して書けないのです…)
今月はたくさんブログを更新したいと思います。


まずはこのお2人。
花嫁さまは私たちbroochが主催するSlow Weddingのイベントに
毎回いらしてくださっていた方。
だからご結婚が決まったとのご連絡をいただいたときは
本当にうれしくて。
前撮りもbroochメンバーで、
遠方に嫁がれるということで生まれ育った街、金沢で撮影させていただきました。
花嫁さまが育った、思い出のある場所を中心に。




ご着用くださったのはミニュイのレンタルドレス【swan】
優しくお袖が揺れる、海外のドレスをイメージしたすっきりとしたVネックのドレスです。
身長が高く、細身のモデルさんのような体型の彼女には
お顔に沿うレースが素敵なマリアベールがとってもお似合いでした。


お幸せそうな笑顔に、見ている方も幸せになります…♡

そして、金沢の人にはおなじみのファストフード、ちくは寿し。
新婦さまのご実家からすぐのこのお店。
金沢の人にとってもソウルフードですが
新婦さまにとっては幼い頃からの思い出がつまったお店。
ということで、こちらでも撮りました♡
現在はお子様も産まれたお2人、また金沢に帰った際には3人で
ちくは寿し食べてくださいね。




イベントにいらしてくださったのがきっかけで出会えた彼女。
優しい素敵な旦那さまともお会いでき、
お2人のウェディングのお手伝いに少しでも携われたことが本当に嬉しかったです。
すてきなご縁をありがとうございました。
末長く、お幸せに…♡


0 件のコメント:

コメントを投稿