10.13.2015

dress report/photo shooting

前回のブログでご紹介させていただいたお2人。
後日、後撮りの撮影もさせていただきました。




後撮りではご自宅でお支度をさせていただきました。
朝のひかりの中でご準備。




すっとまっすぐな眼差しと 凛とした雰囲気、大人びた声
笑うと子供のような無邪気な表情
そんな2面性ももつ彼女は
表情が変わるたびに、そのどれもを追いかけたくほど
魅力的な花嫁さまで


そんな彼女にはオーガンジーとシフォンがつくる
ふんわりとやさしく
ひかりを纏ったような
夜明けのような表情と

品のあるレースがつくる
澄んだ空気の中で見る夜空のような
凛とした表情の
2面性をもつドレスをお仕立ていたしました



彼女のためだけにお仕立てしたドレスは
くるくると変わる彼女の表情に寄り添って
その、どの表情をも引き立たせてくれます



 新郎さまのことが大好きな姪っ子ちゃんも1日お手伝いしてくれました♡


最後はおじいちゃん、おばあちゃんのご自宅にも伺わせていただき
おじいちゃんが大切に育てている
畑や稲と一緒にお写真を撮りました。



 花嫁さまが小さなころから慣れ親しんだ
思い出のある風景。
おじいちゃん、おばあちゃんは日常の風景。
そこでお写真をとること。

それぞれが違った想いで
この風景を見られていたと思います。
みなさんにはこんなところで写真撮るの!なんて驚かれましたが
終始笑いっぱなしで、楽しい撮影になりました。


ロケーションフォトだからこそできる撮影ですが
おじいちゃんおばあちゃんにもとても喜んでいただけて
わたしたちもすごく嬉しかったです。
単純にかわいい写真ももちろん素敵です。
でも、こんなふうにお2人だからこそ撮る意味のある場所で
お写真を残されること。
何年経ってもきっとこのお写真を見返すたびに
ご家族みなさんがあたたかい気持ちになってくださるのではないかと思います。




前回に引き続き、たくさんお写真掲載させていただきました。
本当に仲が良くて、お互いを想いあっているのが伝わってきて
なんだろう、理由はうまく言えないのですが、なんだかとにかく大好きなお2人。笑
ご家族もみなさん仲がよくて、温かさに満ちた空気でした。
このお2人が新しくつくっていく家庭は、絶対にすてきなものになるんだろうなと思います。

またこちらに帰ってこられた際にはお会いできるのを
本当に楽しみに待っています。
快く掲載させてくださったお2人、ありがとうございました!
末長く、お幸せに…♡


0 件のコメント:

コメントを投稿