10.10.2012

report:

また少し間があいてしまいました。

秋がもうほんとうに、めいっぱい秋の空気で
透明で、静かで、最高ですね。

そんな中、式を終えられたお客様からお写真をいただきました*
夏に式を挙げられたとっても優しい雰囲気のお2人。
今回はヘッドドレスを製作させていただきました。

シンプルなドレスに合わせて
rosesのヘッドドレスにドットの生地とレースを合わせて
さらに華やかに、ボリュームをだしています。

ヘアもダウンスタイルでシンプルですがとってもかわいい*




小物のみの製作だったので数回でしたが
アトリエまで足を運んでくださり、
お式が終わったあともこちらが幸せをお裾分けしていただけるような
素敵なメールを何度もいただきました。

夏の気持ちよく晴れた日のお式。

他にもお写真たくさん拝見させていただきましたがとっても
楽しそうで、きっとお2人のあたたかい気持ちが伝わる
素敵なお式になったんだろうなと思います。

かおりさん、ありがとうございました♡


******************


先日も京都から、小物を以前にオーダーいただいたお客様が
アトリエを訪ねてくださいました。
メールでのやり取りのみでしたので初めてお会いして、
その柔らかい可愛らしさとふくらみ始めたお腹を見て
とっても幸せな気分になりました。
なにより、色々なものを手作りされたり、たくさんこだわって
式の準備をされていた方だったので
うちを覚えていてくださったことがとても嬉しかったです。


ミニュイは不思議なくらい、
素敵な花嫁さんが集まるアトリエだと思います。(本当に!)

小さな小物ひとつでも本当に大切にしてくださったり
いつまでも覚えていてくださったり。
ほんとうにいつもこちらがあたたかい気持ちをいただいて
優しい気持ちにさせてもらっています。



素敵な出会いに感謝して、
また今週も幸せのお手伝いが出来るよう、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿